2011年5月25日水曜日

2. でしょ?

こんちはーケンジことピーナッツです(*^▽^*)


今回は休日の遊びを紹介したいと思います!!


先日休みが一緒だった山北、大川、金津をターナー先生がニセコのチセヌプリに連れて行ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

まずは登る前にネタ写真!!ターナーさんサングラスにあってる(^∇^)金津カナダでもらったサングラス(^O^)大川鼈甲柄サングラス(°∀°)b 山北サングラス持ってない…。(´д`lll)


そんなこんなで登りはじめ☆



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

頂上目指しひたすら歩く!!

大川ヨユーのカメラ目線んんんん!!


そして中腹でいったん休憩(・∀・)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

水分補給を忘れずに!(°∀°)b


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

頂上はまだ先!!はたして無事にたどり着くことができたのか!?

ここまでの経過時間20分(^O^)/笑


後半に続く…



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄いではないか!と感動したのに、
    ??0分・・・。
    けっこう、笑えたじょ( ´艸`)
    時間の割りに、
    背中がかっこよく見えるから不思議( ´艸`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かーさん
    いっぱい写真とったから小出し小出しで!笑)乞うご期待!

    返信削除