2011年5月9日月曜日

2. Re:初Rafting★

昨日の週末は沢山の方々が来てもらい楽しんでもらいました。


そして、本日は一組様Gで貸切ツアーーー!!


昨年は夏時期に参加してくれて、今回は春の激流に遊びに来てくれたノロさんチーム!


お客様5名


ガイド5名(笑


VIPなツアーを堪能してくれたんじゃないかな?笑



春の激流コース途中でサポート艇から撮ってくれた写真


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20115009

ちょっと瀬のある中を漕いで漕いで~頑張ります。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20115009

ゆるや~~~かな所ではまったり過ごしつつ♪記念撮影^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20115009

後半の最後のほうには「羊蹄山」も沢山綺麗に見えるんだよ~!!!




そして、次は俺のカメラから撮りましたよ~!ぃぇーぃ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20115009


サポート艇がひっくり返った???

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20115009

いや、実はひっくり返ったのではなく、わざとひっくり返して、ボートを元に戻すフリップリカバリーのトレーニング姿です。


ボートがひっくり返ったらこんな風に戻すんだよ~~~っと見ながら、なるほど~~!っとなっとくした感じでしたね^^


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20115009

後、今回はダッキーもケンジが乗って川下りしていたので、春時期には珍しいダッキーも乗ることが出来ましたね。ラッキー♪

最後の緩やかな場所での川遊びをして、今日も元気良く笑ってツアー終わりました。



5月のGWも終わったが、まだまだ~水量あるある。


明日も激流ラフティング~♪



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みなさん面白い人ばかりで笑いっぱなしでしたヽ(℃`)ノ♪
    バスも川も山も独り占めさせてもらって最高に楽しかったです!!!
    ありがとうございました☆!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??yukiさん
    先日はお疲れ様^^
    バスも川も山もガイド達も独り占めしちゃいましたよね♪
    最後の所での川遊びも沢山笑ったね(笑
    うちらガイド達も皆凄く楽しかったよ!
    またいつでも、気軽に遊びに来てくださいね^^
    実習も忙しくなってくるだろうけど、そっちもファイトだぞ!!

    返信削除