2011年3月3日木曜日

やっぱりすげーな!大自然

どうもハゲです。


雪すごいです。

今日、毛なし峠が悪天候で通行止めで急遽キロロリゾートにいったのですが・・・雪すげー!

倶知安を出るときはたいした事がなかったので余裕こいてスニーカーでいったのが最後、一日足の感覚がどこかえーーーーーー!!!!

バスドライバーさんも疲労困憊でした。本当にご苦労様です。小樽・余市近辺を運転された方にも”ご苦労様です”


そんな雪もなんと夜には止み帰るときは晴れてたので明日のキロロは天気がよければあたりです。

でもなー、いまニセコもいい雪が降ってるんですよ。いまで10cmぐらい、たぶんです。


どっちにいっても楽しい事間違いナシ!!!残り少ないパウダーを食べにきてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿