2010年6月21日月曜日

蘭越クリーンナップ!リバーサイドだよ

はいさーい☆

先日の、蘭越川掃除の内容をお送りいたしマウス。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こちら、本日のお姫様たち。

他のボートにも、続々乗り込んでます。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

すたーーーっとぅ!!!

川に関わるカンパニー部隊。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ほどなくして、ごみゲットーーー!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

カモです。カモ。

頭の色で性別がわかる。カモです。

カモみたら、「カモ、かも~ん♪」

って絶対言う友達が居ました。

毎回爆笑してた頃が、懐かしい・・・



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
上陸してのゴミ探し。

ゴミリカゴミルカ★



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
愉快犯と姫。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
カヌーもでてました。

マジかっ!!てとこまで突っ込んで回収してました。

ちなみに、前に乗ってるのが、この蘭越あたりの

川の主です。

暑すぎたのか、ひっくり返して遊んでましたヾ(@°▽°@)ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

お友達と合流して、もうお手上げです。

はしゃぐハシャグアップアップ

みんな、おつかれっした!



あ!

来る2010年7月4日(日)

ECOLOやります。

尻別川夏コースのゴミたちを、ゴミリカゴミルカ

しちゃいます☆

参加費無料(装備こみ)なので、振るってご参加ください。

詳細は、ニセコ営業所またはHPからも受け付けています。

http://www.goodsports.co.jp/



最後に、













ここでKISSして
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ECOLO隊長ひろたパゲよしろう( ̄▽ ̄)







0 件のコメント:

コメントを投稿