2008年10月3日金曜日

一昨日、昨日

c847b598.jpg何の写真だ?
はい、函館の裏夜景ですよ?
えぇ、携帯には限界があります。本物は、そりゃもう大変キレイ〓カップル達の憩いの場です。

一昨日は、広島の修学旅行生だったス。
リュウ、ミサキ、オガ、とくちゃん、なわ、に部活のこと聞くとイロイロ答えてくれた〓しかし、伊藤…ドライなコでした〓皆、思い思いに今を頑張ってる良いコ達でした♪
あ、同乗したヨウコ先生は、バスケ経験なしのバスケ部顧問です。結構楽しんでらっしゃいました(´∀`
)

昨日、奈良の修学旅行生がやってきました。
ナオ、アヤカ、チエ、マイ、ユイがとしボート。
ユイに怒られっぱなしでした…「他のボートにちょっかい出すな」とか、イロイロ…。とにかく、すんげー楽しかった(≧▼≦)

そうそう、二回とも帰りのバスで喋り倒しました。イケてたかどうかは、別として…ガンバリマス


0 件のコメント:

コメントを投稿