2008年10月14日火曜日

ツアー後のサプライズ。

先日の11日12日のラフティングツアー終了後、テーブルにはケーキが置かれてました。


食べた方も居るかもしれないですが、その日限定のお菓子でした。


これはうちのGOODガイドが手作りで作って皆に食べさせていましたよ。


けーき1

本人は食べてないのですがお客様の食べてる姿を見たら美味しいと言ってくれたりで好評でしたよ!また、こんな企画を来年も出来たら良いですねぇ~~~~ガンバロ^^

ケーキ4

11日のツアー後のお客様達です。俺がちゃっかり沢山撮ったので数枚載せちゃいます。


12日はルスツツアーに行っていて残念ながら・・・写真を撮る事が出来なかったのでデーターは無いのですが、その日も美味しいと言う声を聞いたので良かったです^^


ケーキ2

ケーキ3



0 件のコメント:

コメントを投稿