2008年9月21日日曜日

看護士DAY

ディシ!
56
これは良い表情してらっしゃいますよ(^▽)
うわぁ~Σ(´д`;)
っていう顔はこんなだなぁ。の見本ですね


65
飛びました。すんげー軽装なのに飛びました☆
前宙・バク宙・と来たので勢いの任せて回りました
納得のいくものではなかったので、クオリティ高めたいと思います


drawing
そうそう、キリストが流れてましたよ
ウツロワザルモノな感じしました。



この方々は、看護士さんでした。もう一組は、チームSE
午後もご夫婦一年目の奥様が看護士さん。旦那さんラ王
ということで、看護士DAYでした



0 件のコメント:

コメントを投稿