2008年9月25日木曜日

きらきらひかる

巨神兵がどーん!!

今日は滋賀の修学旅行生でありました。

写真はNonですが、タノシカタデス。

今日はやや雨でしたが、遊び場で飛び込むコ達もいました

としボートのケンジは、サイレントでぽちゃんと入りました。

そうそう、山岳部の生徒が乗っていました

珍しい部活だったんで、級とか聞いたら、イレブンエイト?だかって言ってたなぁ。

専門用語いっぱいあるんだねっす

そいえば、旭岳が初冠雪というニュースやってましたが、羊蹄山も頭あたりが白っぽくなってきましたよ

だもんで、ニセコってか北海道お越しの方はあったかい服装をお勧めいたしますよ

としの地元函館は、夜になるとジャンパーが必要らしいからね

ラフティングの時のはスタッフにお訊ねくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿