2008年7月9日水曜日

デッキ改装

はい、いらっしゃい♪

只今、グッドスポーツ写真の通りデッキ外して改装ちう。

drawing


drawing
んで、いじり倒してる、グッドの棟梁、ヘッド、荒木さんです
右手に鉄鎚・左手に鑿です。
このノミはMY鑿で自分で磨いでるんですって








drawing
このマテリアル、ノコギリも持参です。熟練度がパナイんですってよ
すんげ~光ってたもの!ギザギザして、ギラギラしてます。こりゃ、切れるわな

IMGP8341
見てやってくださいこの真剣な顔!本気と書いてマジと読む!弱虫と書いてチンピラ!あ、違いますね・・・この荒木さんはやばいッス。まじカッケーっす









IMGP8332
ほら鉄鎚おろす手に残像できてますよ鑿をおさえる手のぶれないことといったら、山の如しです。それから生み出される細かな作業がコレ!


drawing
わかります?えんぴつでライン引いてあって、そこで鑿がビシッと止まってるんです。芸術ですね。やるぅ~







IMGP8328
ということで、作業はつづいて出来上がりが楽しみです
皆さん、荒木さん見たら声かけヨロシク、メカドッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿