2008年7月4日金曜日

セコミキ

P7040392

はい、いらっしゃい。

こちらの方々は、IMIKITYの皆様です。

P7040391

ばっちりをしょってダッキーに乗りに来ました。
皆T着たりしてますが、一人じょーら(上裸)で乗る気満々でした。
最近は、上半身裸をじょーらって言うみたいっす。


IMG_7530
おはつダッキーということで、パドルに慣れてもらいました。
最初はぎこちなかったのも、終盤は弁慶みたいに荒々しかったとのことです


IMG_7559
川に出たとこを上からちらっと(・∀・)つ
遠めですが、余裕が感じられにゃーです。
気付かなかったのか?ガイド中沢のみがカメラ目線っすね。



IMGP1256
これ、右端のMenぶるってますねコレ
ぶるってるけど、一部見栄っ張りになってないっすか?
川の中でMIKITYの何かを考えたんすかね(●´ω`●)


IMGP8133
ダッキー乗っても、常にココロにMIKITYを
な皆様でした。

。。。めいびー         とし




0 件のコメント:

コメントを投稿