2007年9月2日日曜日

皆さん…さよおなら~!

皆さんこんにちはー!「ベン」です(・∀・)つ
いや~、今日の尻別川は冷たかった~。そろそろドライスーツなんですかね~。。。
そんな尻別川では、今日も笑い声が絶えませんでした!

今日の午後のツアーでは小樽から来たテニス倶楽部の17名の
団体さんが川を下りました。
皆さん相当エネルギッシュでしたね~!
こんな寒いのにず~~~~~~っと水かけしてましたね~。
何~~~~~~~~回も「イェーイ!」やってましたね~。
あ~んなに元気なお客さん達は久しぶりに見ましたね~。
良いですね~!ラフティングはそうでなくちゃね!!

僕のボートに乗った東京からの5名様もありがとうございました!
「ゴーグルさん」は「後ろ漕ぎの神」として心に刻んでおきます(^∀^)
皆さん、風邪ひかないでくださいね~!!

北海道の短い夏は終わりを迎えて、これから収穫の秋へと入っていきます。
これから北海道にいらっしゃる方は、今年も健やかで美味しい北の恵みを
存分に味わって、また美しい風景や紅葉を楽しんで下さい。
そしてアウトドアでの遊びにチャレンジして自然の楽しさ・大切さを
体全体で感じとって下さい!!かけがえのない体験になるはずです!

今年の僕のGOOD生活は今日で終わりです。
自分にどこまで・なにが・できるのかはまだわかりませんが、
残りの日々は自然を守る活動や、ボランティア等に挑戦しようと思います。

今の日本の・世界の状況は、自分の少ない知識でわかる限りでも
色々な面でとても切羽詰った状況です。
そういった事に目を向けるのはおっくうな事だと思いますが、
しっかりと目を向け・考えて・行動(この、行動をするという
一歩踏み出す行為が難しいんだと思います)を起こして欲しいです。
皆の問題に対する行動力が、「0」じゃなく「1」になったら良いなと思います。
そうすれば日本だけで1億5千万の行動力ですから!
自分のできる事から、どんなに小さくても始める事が大事じゃないですか(^∀^)

自分はどんなにホンの少しでも、アクションを起こそうと思います。
少しでも状況が良くなる様に…。
皆さん、是非とも色々な問題に対して「考えて・行動」してみて下さい。

話が個人的な事になってしまいましたが、今年お世話になった先輩方・
関係者の方々・そしてなにより、たくさんの笑顔をくれたお客様・
本当にどうもありがとうございました(^∀^)

皆さんこれからも自然を大切にして(身近な生活から)、美しい自然の中で
遊んだり、癒されたり、様々な経験をしてみて下さい!!
自然の本当の大切さを「体と心で」感じて下さい!!
そして、その窓口には「GOOD SPORTS」をご利用下さい(・∀・)
スタッフ一同皆さんをお待ちしております!!

それでは長くなってしまいましたが、僕の気持ちでした!
最後に一言・・・
        「ラフティング最高~~~~~~~~~っ!!!」

さよ~なら~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿