2004年6月3日木曜日

注目

今日は研修生ではなく、ガイド歴5年の藤野けんちゃんのレポートでっす。

皆さん6月になりました!
北海道の6月は1年間の中で一番素敵な季節です。
新緑が芽吹き、花が咲き始め、暖かい風が心地よいです。


今日も夏コースをガイドしましたが、羊蹄山の眺めながらの尻別川は最高でした。 もう、かれこれ5年間も下り続けている川なのに、下るたびに心が癒されます。

みなさん是非!来て下さい。他にもグットでは様々なアクティビティをご用意しています。その中でイチオシがカヤックです!みなさんカヤックって知ってますか?知らない人は調べてください 笑私事ですが、今月末に全日本フリースタイルカヤックサーキット第4戦に出場の予定です。その時期、修学旅行で忙しいことと肩の怪我の具合を見てからなのですが、知ってる人も知らない人も応援してください!少々分りづらい文章かもしれませんが、反応が見られればより詳しく書きたいと思います。今日はここまで。明日は羊蹄山に登ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿