2004年6月18日金曜日

新人下司です

川の水も減り続々と現れる岩達に日々泣かされている新人下司です。
他の新人たちもこの日誌で書いていますが、この岩というのが本当に曲者です・・・
先輩達にアドバイスをもらってはいるんですがなかなか上手く下っていけないです・・・
練習あるのみです!

話は変わりまして僕たち新人はレスキュー3という資格を取りました。これは川で事故が起きた時、レスキューをするのに必要とされる資格です。いろいろなことを学びかなり勉強になりました。出来ることなら使うことがないほうがよい資格ですが、いざと言う時のために暖めておきます。事故を起こさないようにガイドとしての腕を磨いていこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿