2018年8月23日木曜日

ニセコにも夏が戻ったかな!?


こんばんは!
グッドスポーツです😊

本日は午後から快晴で気温が28℃☀
2週間ぶりに夏が帰ってきた気がします(笑)
北海道の夏はこれでも暑く感じます(笑)

さーて!!
今日も水量が多い尻別川夏コース
昨日はコーヒー牛乳の色をした川でしたが
今日は普段通り綺麗な川に戻っていました。
久しぶりに羊蹄山が顔を見せてくれたよ~

川に入って泳いでみたり

ボートを積んで飛び込んだり

ラフティングはただボートに乗って川を下るだけではなく
様々な遊びをして1時間半を思いっきり楽しんでもらいます。
ぜひ、遊びに来てください😉

HP


0 件のコメント:

コメントを投稿