2018年8月14日火曜日

ラフティングツアー情報です

こんにちは。

本日は雨の中、ご参加いただきありがとうございます。

ここ数日間雨予報の出ているニセコですが、ラフティングは雨でもやりますよ~!!

15日、16日とも雨予報ではありますが、ラフティングツアーは行う予定でいます。
また、川に行くときはドライスーツというものを着ます。これを着れば、寒くないんです!川に入って遊ぶことができるんです!
今日も参加者の方はドライスーツを着て思う存分楽しんで帰っていかれました。

           このようなドライスーツを着ます。

これを着ると!!
こんな感じに川に入ってあそぶことができます~!

川に飛び込んだり、流れたり、なかなかできることのない体験をこの夏タイケンしよう!


※お盆中は渋滞が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

それでは、また明日!!
待ってま~す!

sotaでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿