2018年6月20日水曜日

サイクリング&フィッシング


こんにちは!!
天気が良かったのでスタッフ全員でサイクリング&フィッシングの下見にいってきたよ~!

サイクリング
コースは尻別川コースと湧き水コースの2コースのどちらかを選んで頂きます。
どちらのコースも羊蹄山が見えるので最高に気持ちがいいです!!
湧き水コースは真狩の湧き水と京極の湧き水の2種類を味わえますよ😉
よーーーく味わって飲めば味の違いが分かります!

フィッシング
ニセコは川が透き通っていてキレイな川なのでヤマメ、イワナ、ニジマスが釣れるよ🐟
ウェーダーを装着すれば川の中に入っても問題なし!
靴も滑り止めがついているので転びずらいです。
釣り竿も全てこちらで準備するので手ぶらでOKです😊
スタッフ全員真剣な様子ですね(笑)
みんな釣りたくて必死(笑)
ちなみに私は25cm程のイワナをゲットしてテンションMAX😍笑
どちらのメニューも小学生から参加できます!!
是非、遊びに来てねー😘
HP
https://www.goodsports.co.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿