2018年6月16日土曜日

第24回尻別川クリーン作戦

こんにちは~

本日は日本一の清流尻別川を未来に残すために自分たちで河川敷の清掃を行うイベントを毎年開催しておりまして、今回は「りゅうどう・スレシュ」が参加してきました。

各会社も参加をしてボート(ラフティング・カヌー・SUP)を出して一般の方と一緒に川を下りながらゴミ拾いをしてきましたよ。

綺麗な川と言っても、ごみが目立ちます。

あちこちあるゴミを拾いながら約1時間半~2時間ほど川を流れながら拾いましたよ。





ゴミ拾いをして小さなことでも、一つ一つ積み重ねも大切だと感じました。
来年は25回目になります。
川だけに限らず一人一人がゴミのポイ捨てなどをしないで綺麗にする心を持てば今年より来年は綺麗になっているでしょう^^

GOODSPORTS
りゅうどう





0 件のコメント:

コメントを投稿