2017年7月19日水曜日

ニセコでキッズラフティング3歳からOK

こんにちは^^

りゅうどうです。

キッズラフティング盛り上がってますよー!!

スタート地点で川に思いっきり入って遊びます。
教えてもらったラッコちゃんの姿勢でプカプカ浮かびまーす。

ハンドル付きの一人用ボートに乗って流れます!!

今年の水鉄砲はサイズアップしました♪
飛距離も伸びます。
ってことは!?笑

 親子で一緒に浮かぶのも良いですね。

ボートに乗っては途中で川にダイブ♪
足は届かないけど、ライフジャケットで浮かんでいるので浮遊感を楽しめます♪

チーム葉っぱ隊♪
葉っぱお面です。

ボートも良いけど、やっぱ川に入って遊びたくなるかな♪
最後の最後まで川であそんじゃえ~!!

キッズラフティングは3歳からOKなので、この夏は思いっきり川遊びましょう♪

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/kids/

0 件のコメント:

コメントを投稿