2015年12月14日月曜日

ハイグレードスキーをレンタルされるお客様へ

こんにちは^^


ここ最近は雪の降雪は少ないのですが、スキー場は賑やかに楽しく滑っている方たちが増えてきました。

今シーズン15/16モデルのハイグレードスキー&ブーツのご案内です。

今季ハイグレードスキーをご利用のお客様はHEAD 4バックルブーツをご用意しております。


こちらのHEADブーツはハイグレードスキーをご利用されたお客様のみになります。

今季ハイグレードスキーとブーツで北海道のスキー場を思いっきり滑走してみませんか?

極上のパウダーから整地されたゲレンデまで、お客様のスタイルに合わせたお好きな板を
お選び下さい。

詳しい板の詳細はこちらをご覧ください。

写真は、ハイグレードスキーの一部です。

左側 : 4FRNT(フォーフロント)、RENEGADE
オールラウンドな性能で圧雪でも深雪でも安定して非常に乗りやすくなっています。
扱いやすいのでフルロッカーを初めてチャレンジする方にもオススメです!


右側 : LINE(ライン)、SIR FRANCIS BACON
新開発のクラウドコアを採用し新たにデザインされより軽量化され1日中思いのままに雪山を楽しめます。
整地での高いカービング性能とパウダーでの十分なフロート性能を持ち合わせパウダー初心者に最適です!



これからがハイシーズンになります。

皆様の北海道旅行の思いで作りにレンタルスキーをご用意しております。

また

北海道ニセコへの移動はホワイトライナー バスもあります。

ご利用下さい。


GOODSPORTS