2015年12月6日日曜日

ハイグレード板のご紹介

こんにちは


もうグッドスポーツのHPからチェックしている方もいるかと思いますが、今年のハイグレードやデラックス板はチェックされましたか?


本日はハイグレード板に出しているHEADをご紹介します。





写真左
PURE JOY   143/148
こちらの板は少ない脚力でも快適に滑れるオールマイティースキーです。
女性用に開発された独自の機能が、シニアの方にも満足して頂ける滑りを提供してくれるでしょう!
板の太さは見ての通りやや太めの形状で深雪にも対応します。
さらに、軽量で操作性が良いのでお子様と滑るのにも最適です。

写真右
NATURAL INSTINCT  156/163
スキーの形状がオールライドロッカーで新素材グラフィンを使用した軽くて軽快なスキーです。
北海道のスケールの大きなスキー場で思い通りのシュプールを描いてみませんか?この板はそれを叶えてくれるでしょう!
また、グラフィンの恩恵により軽量でいて高速での安定性も抜群です。


両方とも乗り心地は良いので、今季モデルの板を使ってみたい方は参考にしてくださいね。
もちろん、他のメーカーも取り扱っているので、詳しくはこちらのサイトで一度ご確認下さい。

ハイグレードスキー
http://www.goodsports.co.jp/white/rental/hi-grade/


デラックススキー
http://www.goodsports.co.jp/white/rental/deluxe/


スタンダードスキー
http://www.goodsports.co.jp/white/rental/standard/



GOOD SPORTS
http://www.goodsports.co.jp/white/