2014年7月7日月曜日

川に入ったらラッコ♪

こんばんはーりゅうどうです♪


今日も天気良くて暑いですね。


そんな日は川の中がきもちいいいよーーーーー!


今日は20代~60代の方々が遊びに来てくれました♪


段々、夏に近づいて来て、川の水温も気持ちよくなってきましたよ。


そして、今日はスタートからゴールまで川に入って遊びまくりです♪





途中、陸に上陸をして皆でジャンプしましたよー!!
大自然の中でジャンプ?イイネ^^b



そして、今日もジャンプをして川へ飛び込みをしましたよー♪
ちょっと、いつもと違う場所でジャンプ?



川に入ったらラッコ♪


川に入ったらラッコ♪♪


ラッコちゃんになって浮かぶんですよーーーー(笑)



そして、昨日GOODにニューボートが届きました。


今日、初の試乗でしたが、快適でしたーーー♪


みんな、乗りに来てね~^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿