2014年7月19日土曜日

グッドスポーツから歩いていける!ニセコいいとこ!食べ処!その2

今日から世間は3連休!やっほーい!
昨日で○○歳になりました、やまちゃんデス('-^*)/


前回は好評?!頂きました、歩いていける飲食店、第2回は、「手打蕎麦いちむら」をご紹介します。




場所は、グッドスポーツから歩いて3分ほど。交差点横にある蕎麦屋さんです。


今日は連休初日ということもあり混雑する時間帯でしたので、写真は少なめですw


席についたら即注文! やまちゃんはそのままの味が楽しめる「セイロ」を注文!シンプル イズ ベスト!
待ち時間があるとメニューをみせてくれますので注文を決めておくとスムーズです。

麺は、「二・八蕎麦」か「十割蕎麦」が選べます。 写真は、二・八蕎麦です。
細麺でのどごしが良く、食べやすい! お子様もきっと大喜び!!

夏期間は、「冷やしたぬき」や「めかぶぶっかけ」がおすすめ(・∀・)


暑い日には、冷たいお蕎麦。 ただし混雑しますのでご来店はお早めに!
やまちゃんは、12時ちょい前にはいって、12時30分は食事終わりでした。



入口前には、プチ広場があって食後ゆっくりするにはちょうどイイ!

いっぱい食べて、その後はラフティングへ! もちろん、グッドスポーツ!!


では、次回もお楽しみに。 やま

-------------------------------
手打蕎麦いちむら
営業時間 11:00-15:00(なくなり次第終了)
定休日 毎週火曜日
電話 0136-23-0603
ホームページ http://ichimura.michikusa.jp/

-------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿