2014年6月22日日曜日

今日のツアー模様だよ(*^_^*)

Hey!Hey!Hey!時には起こせよムーブメーント♪


どうも!

最近W杯の見すぎで寝不足の僕です。

ちなみに優勝国予想はブラジルです。


さて、今日は午後から計30名ほどのお客様に来ていただきました。






茨城からお越しで消防団の旅行でご来店いただきました。

今夜は札幌に行き~の?飲みに行き~の?

何すんだっぺね。



皆さん水かけむちゅうでしてましてんヽ(^。^)ノ
この写真はまだスタート地点なんですけどね。





こちらのボートはというと。。

8名でお越しで美唄方面からの皆さんヽ(^。^)ノ




スタート地点で早くも流されるって。。。。。

この先期待できるぜにひひ




これはなにをしているかって?

ゴーグルをかけて水中をのぞいてるんです。

けして落ちそうになっているわけではございません叫び

この後落ちたかどうかは。。。。。ヒヒヒ。



そんなこんなで毎日楽しくラフティングツアーをしております。

さらに気温も高くなり、川の水ももっと澄んでくれば素晴らしい景色と

綺麗な尻別川で最高にグッドなガイドと共に水遊びを楽しもうではありま

せんか(≡^∇^≡)


はい!今このブログ読んでるチミ~~~!

お待ちしております<m(__)m>


本日はこのへんでドロンさせていただきます。


チャンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿