2014年6月15日日曜日

そうだ!団体ラフティングしよう^^ノ

こんにちは~^^ノ



今日は15名様でラフティング参加に来てくれましたよー♪


今日のガイドはTL ゆっきー♪ G りゅうどう、ちなみ  3名です。


皆、元気いっぱいでエンジョイしまくりでーーーーっす♪



一昨日の雨の影響で川も増水している為、今日もイイ波立ってました♪


そして、夏コースでは岸にボートを止めて、川遊びをしますよ。


昨日はこの場所には停めれなかったけど、今日は岸出たので停めて川遊び♪


ボートを2艇重ねて、ジャンプ♪


デモンストレーションはりゅうどうJump!!

その後、ワラワラ~っと15名JUMP♪

時には頭からダイブッ!!!!


緩やかな場所ではみんなで一つのボートに乗って、遊びます♪


あ・・・・・あれ?笑


こんな感じで今日は川遊びを思いっきりエンジョイしましたよー^^v




少人数でのラフティングも楽しい♪



けど!



団体で大人の修学旅行♪賑やか120%のラフティングも楽しいよ♪



週末もまだまだ空きはあるので、今からみんなでラフティングしちゃおーーーー!



http://www.goodsports.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿