2012年6月9日土曜日

新緑ラフティング!



どーもかなっちゃんです。


今日の羊蹄山は白と緑のコントラストが鮮やかでしたキラキラ

早く登山したい・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
北海道ならグッドスポーツ!

そんな緑鮮やかな羊蹄山を眺めつつ今日もラフティングビックリマーク




北海道ならグッドスポーツ!

いい笑顔だー!ヾ(@°▽°@)ノ




北海道ならグッドスポーツ!

気持ち良さそーう(・∀・)




北海道ならグッドスポーツ!

そんなワケで皆びしょ濡れ!!


今の時期は鮮やかな緑を眺めながらのんびりラフティングもできますo(^-^)o


もちろん泳いでもオッケーなので、泳ぎたい人も流されたい人もグッドスポーツに集まれー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿