2011年8月6日土曜日

8月5日の豊平川遊びレポートの巻(岡本ファミリー)



全国的猛暑!

みなさまも毎日暑さとの戦いですね。。


昨日は、豊平川川遊びツアーは、関東からお越しの「岡本ファミリー」!

お母さんと子供2人でした!おねえちゃんは、おしとやか、お兄ちゃんはちょっと照れ屋さんだったけど、

ツアー中は二人とももくもくと漕いでましたよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こちらは、お母さんとお姉ちゃんのファンカヤック。お母さんの指示でおねえちゃんがんばって漕いでました!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こちらはお兄ちゃんのダッキー。ツアー中も自分の世界にはいって楽しんでました。

ヽ(゚◇゚ )ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ほぼ静水なので、このとおり!鏡に映したような水面が広がります。わーおヘ(゚∀゚*)ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ジャングルクルーズのような景色。まさにモイスチャー成分配合。ってかんじです!


岡本ファミリー、ありがとうございました!また来年、再来年と遊びに来てくださーい。

東京に戻っても暑さに負けないでね。



みなさんも都会の暑さから解放!!自然の中で涼みませんか??

定山渓でお待ちしておりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ    



だーやま デシタ。



0 件のコメント:

コメントを投稿