2011年8月13日土曜日

1. サイコーでしたー!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ガイドのかなっちゃんです。



突然ですが・・・




飛び込み選手権~!!!!



それでは張り切ってどうぞ~~ヾ(@°▽°@)ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ありゃ~これ着水イタそうだね~・°・(ノД`)・°・




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

うおーあせるこれ危ないですよ(((( ;°Д°))))

ある意味スゴイビックリマーク




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

元気よく飛び出してますね~(≧▽≦)

高得点ゲット!!




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

お父さん横回転にチャレンジ!!

最高ですドキドキ




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

気持ち良さそうだね~о(ж>▽<)y ☆

あんたが大将グッド!










そしてこっからはガイド登場(ノ´▽`)ノ

まずはひろたガイド!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

カエル跳び!?Σ(・ω・ノ)ノ!

着水絶対イタいよ・・・




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

チャンカワ!!

頭抱えてますグッド!




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ドーム!!

落ちてます( ̄□ ̄;)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

わたくし、かなっちゃん!!

こうして見ると俺デカいな・・・


トリは再びドーム!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ドヤ顔で決めてくれましたドキドキ


みんなも飛び込みにおいで~ヾ(@°▽°@)ノ



1 件のコメント:

  1. ふうちゃん2011年8月16日 5:06

    SECRET: 0
    PASS:
    飛び込みサイコーでした!!
    確かに・・これ・・着水痛いですよね・・。
    お水ものみましたけど・・おいしかったです!!
    また、遊びにいきまーす。
    つのさんありがとうー!!

    返信削除