2011年7月16日土曜日

2. 北海道は住みやすいですよー!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

どーーーーもーーーーーー!

ちゃんかわですヾ(@°▽°@)ノ

みなさんご機嫌いかが?!

俺は毎日ニュルニュルしたヘビと戦う日々が続いておりますあせる

ヘビ怖い!ヘビ怖い!

だから、最後はうちのスタッフのヘビ取り名人に助けを呼びに行くってな感じです!

夢にもヘビが出てきそう!

あ~怖っ!

最近の天気はというと・・・・・・。

しっくりこないよねーむっ

本州は梅雨が明けたのに北海道は雨が降っておりますなー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、そんな日も元気よく川下りはしておりますよ!!!

今日も川の上でどしゃ降りにあいましたー!ひひひ。

結局濡れるから雨なんて関係ない!!

お客さんにはそう言い聞かせたくさん水をかけてやりましたビックリマーク

水かけたい人!!

この指とまれーーー!

グッドスポーツ 大川



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ??白カマキリさん
    次は春コースに挑戦してくださいよー!!
    やみつきになっちゃうこと間違いなしっす!
    ニセコは冬も楽しいんです!
    人もすごく増えて賑やかなります!
    是非、来てみてくださいなー(^_^)/
    北海道移住計画!笑
    これもご検討のほどよろしくです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    雨の日のラフティングも面白そうですね!!先週のラフティングは曇ってたけど、雨降らなかったしf^_^;)
    春にラフティング行きたいなぁ。冬のスポーツも苦手だけど楽しそうだなぁ。と今から旅行の計画を目論んでおりますd( ̄  ̄)
    ラフティングしたのが先週だなんて、1週間は早いですね。
    北海道に住みたい…

    返信削除