2011年7月28日木曜日

1. ほんと楽しかった

こんばんはリュウドウです。


昨日、埼玉県からお越しになった2家族10名グループ


??・5に分かれて一家族担当しました。


途中ゆるやかな場所では10名、皆で手をつなぎ輪になって遊んだよ。

??~7名ではちょくちょくした事はあるけど、10名は結構、大きい輪になったよ♪

??枚ほど激写(笑
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



またうちのチームの子供達(((^^♪
葉っぱ隊だよぉ~♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



途中、陸に上がってからの皆での集合写真

シェーーーー!!!これは・・年代分かるね(笑
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



ツアー最後に俺も含め皆でビ~~~~~~~~ックスマイル♪♪♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

うん。。。楽しかった♪



初ラフティングをあんなに楽しんでもらえてガイドしている俺も凄く楽しい気分♪
たぶん、最後の写真めっちゃいい笑顔なはず!!!!!!マジwww

普段笑顔だけど~さら~~~に、笑顔になるね♪

楽しいから日記にも書いて皆に楽しさおすそわけ(^^)



いまやっと夏休みに入りました。


ニセコの気温もグィグィ上がってきて、気温・水温ともに良い感じになってます。


海で入って遊ぶのも良し!


プールに入って遊ぶのもよし!!


川の遊びで家族一体のスポーツもどうですか?

きっと、家族みんな笑顔になりますよ~~~!!


ファミリーラフティング参加お待ちしてます^^



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    埼玉の2家族のかたわれです。今日グッドスポーツさんのブログに乗っていたと聞き早速見に来ました。北海道旅行がこんなに楽しくなったのもラフティングのお陰だと家族ともども喜んでいます。次回行く機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

    返信削除