2011年5月8日日曜日

3. ハッピーハッピーWeeeei♪

こんばんは!龍童です。



最近はラフティング風景を沢山載せていたので、、、ニセコはラフティング以外にも魅力イッパイあるのをコッソリ・・・ほんのコッソリ教えます(笑



でも、やっぱり、始めは今日のPMツアーの皆様!!笑

バスの中でみんなのビックスマイルゲットです!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こちらは、俺とケンジの2ボート一緒に皆で ハイ・チーズ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



えぇ、ここからです。


ニセコラフティング後の温泉って、ひらふの近くではアルペンやひらふ亭もあり、両方とも良い感じで気持ちよいですけど、俺の好きな場所はGOODから30~40分ぐらいかけて移動します。


雪秩父

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

硫黄の強い所で硫黄の匂いがプンプンします(笑)

硫黄好きには是非!

女性風呂にはドロ湯、ドロで肌などを塗り塗りして・・・・肌ツルツル!!!是非^^



そして、ニセコグランドH目の前に甘露水という湧き水があります。


こちらも雪秩父行く通り道ですので、是非是非!!


美味しいですよ。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。 グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


この写真では伝わらないので~~~~これはニセコへ来るっきゃ~ないっしょ!!!



もし、ニセコの事で色々場所詳しく聞きたいとかあればドンドン返信くださいね。


GOODに来てからでも色々教えますからね~♪



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日PMツアー参加した透です!!
    今日はとても楽しかったです。
    ありがとうございましたーー!!
    春コース行ってみたいんで、近々友達連れていきたいでーす!!
    その時は、宜しくです!!
    ウェーーーーイ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??透さん
    昨日はおつかれでした~!!
    また近々?激流ラフティングに遊びに来てくださいね!!
    俺もケンジも待ってるぜぃ!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >透さん
    ??゚ンク大丈夫でしたかうぇーい!?
    透ちゃん水掛けし過ぎて水掛けのセミプロくらいまではいきましたね!笑)
    春コースのうちにぜひまた来てください!自然の水掛け体験できますよー☆(*´д`*)

    返信削除