2011年5月22日日曜日

2. よう


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
身長230cmのかなっちゃんが崖っぷちで奮闘中o(^▽^)o


たくさん山菜を採っています!!


ヨモギ採ってきました!!


そのヨモギで団子を作っちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こちらが出来たヨモギ団子


食べたい方はまずグッドスポーツでラフティングをしましょう(笑)


グッドスポーツ ドーム&若



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こっちは、わらびなんかも生えてるぞ。
    もう少ししたら、うどなんかも採れるけどね。
    山わさびで蕎麦を食べたら、これがなかなか
    乙な感じで美味しかったわ(°∀°)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??かーさん
    俺もやまわさびと行者育ててるよ
    そっちにうめていい?

    返信削除