2011年4月22日金曜日

3. Re:お疲れ様です

こんばんは龍童です。


今日の担当は俺とキャッツ(笑)の2ガイドです^^


今日からラフティングツアースタートです!


そんな初日に来てくれたお二人の貸切ツアーから始まりましたよ!


今年は雪が沢山あり、気温も低いのもあるので、雪溶けが少し遅いです。

GWぐらいから良い感じの水量へと増水するんじゃないかな??っと思いますよ^^v



少ない水量でも激しいポイントもあるわけで~果敢に漕いでいます。

あとで波しぶきを浴びてます(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.22B



中間ポイントではまった~りな場所があり、そこで飛び込みます!!GO~

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.22B

でも、時には打たせ水もあります(ぇ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.22B



そんな激しい尻別川に揉まれながらも~最後のほうでは皆ビックスマイル!!笑

気温も低かったので寒かったけど~楽しかったね♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.22B


ゆうきリンリンさん


お疲れ様でしたぁ~~~!!


次回もまたお待ちしてますよ~^^


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.22B




ども。キャッツです!


今日は私のソフトボール仲間の二人が遊びに来てくれたので、

一緒のボートに乗せてもらいました!


きゃあきゃあ言いながら楽しそうにラフティングする二人を見て、

ニヤニヤしていたのは内緒です◎



これからだんだん水量が増えてきます!


みなさん遊びに来てくださーい!



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですねぇ!私も行ってみたいですー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??あすさん
    楽しいですよー!ぜひぜひ遊びに来てください^^
    春だけの激流がおすすめです♪

    返信削除
  3. リュウドウ2011年4月24日 10:07

    SECRET: 0
    PASS:
    ??あすさん
    ありがとうございます^^
    日記読んでそんな風に伝わり思っていただけると嬉しいです^^
    そして、実際はもっと楽しいんです(笑)
    川にダイブしたり、水掛け合ったり、ボート内でゲームしてみたり~~~等など^^
    あすさんはラフティング経験ありましたか?
    今回は俺のツアー風景でしたが、他の皆もそれぞれの味があって楽しめます!
    是非、一緒にラフティング楽しみましょうね^^v
    お待ちしてます♪

    返信削除