2009年10月20日火曜日

希望ヶ丘高校from横浜?

はいさい♪おっじさん♪はぃさぃ♪おっじさん♪

としです。
下ネタ谷村に、自己紹介しただけで笑われました。
今日は、電池もありありで携帯に彫り物して気分が
だからぢゃないけど、車内写真をうp(゚∀゚)


P1000001
そんな、皆のツアー開始前(*・ω・)ノ




P1000008
<
こっからは、帰りの希望者写真ですYo☆
まずは、黒スーツジョシ



P1000007

THE3名様ヾ(´ω`=´ω`)ノ
見上げるねぃ( ´∀`)


P1000006

一人だけ、ブレちゃってますね。
スマソ


P1000005

はいきた、ニコイチ
うちら、ニコイチ



P1000004

アイアイガサを窓に書いて盛り上がってた、中?かっていう盛り上がりの真顔5人



P1000003

シモOタサOリとユカイな中2達+女子



P1000002

ブレて顔が、うにょーんってなってる。ん~と・・・なんだっけなぁ・・・バス降りて名前いってたなぁ・・・シ?さ?わがんね(TДT)


雨だったけど、水掛バシャバシャ
最後に、イロイロやってボートの上に立って・・・ダイスケ・アヤ残しで皆落ちたら・・・ダイスケが追っかけでマグロみたいにダイブ

残ったアヤが「これ、私も落ちる空気ですかね?」
知らーーーーーーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
RIDE or DIE☆
でも、空気なんか読めなくても生きていける。
自分を持ってればダイジだよ。

ミナサマ、
☆H☆A☆P☆P☆Y☆
LIFEをおくってぬーん( -д-)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿