2009年10月18日日曜日

あんかけ焼きそば

4226b4da.jpgハザッス( ̄▽ ̄)


昨夜、ドーム・ケンジと3人でご飯食べに行って来ました(^^)

場所は、
ロッジTEN

去年?一昨年?から営業してるんですって。


んで、二人が頼んだあんかけ焼きそばのボリューム!!
ケンジ普通、ドーム大盛…俺は普通でも完食できるかな?ってくらいボリューミー(≧▽≦)

でもでも、味は大味にならずにシッカリしてて、寿味(^^)d

麺は、ほんのり焼き入っててちょうど良いあんやきでした(^^)


月火水 休み です。
たまに、昼でも13:30には一旦閉めることもあるらしいので、来店前に電話して♪とマスターが言ってました(^^)


写メラマンとし


0 件のコメント:

コメントを投稿