2009年4月6日月曜日

ラフティングの前に

はぁいども、トシでつ

結構な時間ブログってなかったんすけど、これからチョイチョイしちゃいます。

まずは、2月末に行ってきました・・・人生初・・・


ワカサギ釣り(>ω<)♪

洞爺湖経由で行ってきました。

IMGP5496
洞爺湖にはファジーなものありました。




IMGP5497
でっけー顔、ちょっと割れてます。カッチコチ硬いっす




IMGP5494
ライオン達。こちらもカッチコチ




んで、4時間?くらいかけて、着きました。
IMGP5509




IMGP5499
穴あけてるのは、職員さんぢゃないんすよ、常連さんのおっちゃんです。

この後、いたるところで穴掘ったり、つり方教えてました。

IMGP5503
暇なのか、釣れないのか・・・雪球防壁・・・




IMGP5504
これでワカサギを揚げたり、チキンラーメン茹でたりしちゃいました




IMGP5506
んで、穴です。ここから、ワカサギがズルっと糸にくいついてくるんす




IMGP5507
どーっすかこれ、この数・・・どーっすか




IMGP5508
揚げちゃいましたよ
生きたままで投入しましたら、油の中を泳いでました



徐々に動きが弱くなるのが、諸行無常の理でした・・・・・



ちなみに、僕ボウズでした・・・魚はもらいました・・・おっちゃんから・・・


おっちゃん、ありまもう

0 件のコメント:

コメントを投稿