2008年11月3日月曜日

RAJミーティング

どうも~久々に書き込みをするミズですv( ̄∇ ̄)
今回のミーティングは奈良の吉野川で行いました。
北は、北海道から南は、九州まで各地のガイドが集まり川を皆でダウンリバーしたり
ガイド・オブ・ザ・イヤーをやりました。ダウンリバーでは、皆色々なボートを持ってきました。カヤック・ラフト・スラローム艇・スタンディングサーフボードなどで皆と面白可笑しくダウンリバーした後、皆で色々ガイドの事について話をしたりしてその日の夜は、ガイドの皆とパーティーをして、おおいに盛り上がり、各カンパニーごとに自己紹介なんかもあり、そこで色々なパフォーマンスなんかもあり各地のガイド達とも仲良くして楽しいミーティングになりました。
奈良今回奈良に行って始めに泊った所。






モンベル今回ミーティングの会場となった奈良のモンベルショップです。ここは宿泊もやっていて、とても綺麗な場所でした。(奈良だけ)




うっちぃ会場でウッチーさん発見






2222そして、ミーティングの開会式スタート






3333開会式が終わり車でスタートポイントへ移動






5555スタートポイントに到着して、川に行く準備






RAJ準備が出来て、いざ出発






ボードこれは、スタンディングサーフボードと言って、立ったまま乗るものらしい





イヤーこれは、ガイド・オブ・ザ・イヤーの様子です。






1111これは、その日の夜にガイドの皆とパーティーをした時の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿