2008年11月9日日曜日

かすていら

こんちゃす♪とっしで~す☆

トレーニングブログの7日に、「雪っすよ!雪!もう冬」っていう感じだったんですが、あれから降らず…

降っても雨とか雹なんすよ。かと言って晴れるわけでも無し

がしかーーーし!!雨だからこそ、見れる景色が有ります。


IMGP5183
そう!虹イッツァれいんぼー
わかりずらいんけど、虹×2なんですよ
はっきりしたヤツの右側にウスラ虹がいます


ni
んで、かぽねも虹見ちゃってます。
わぉーんと教えてくれるように声高々に吠えたあと、びしっと?すらっと?みつめておりました



そうそうオフシーズンに、トレーニングしつつ冬へ店内・周辺を冬仕様に変身中です。

ara
んで、抜いたり叩いたりサンダーしてるとこの、サンダー棟梁
今回は火花が怖くて表情を撮ることは出来ませんでしたが、真剣そのものでした。



左右の壁からちらりしてるのは、津野さん&みずkun火花にビビリまくり(≧皿≦)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿