2008年5月19日月曜日

コンチワ

いやー寒いねーまえってきたー


今日はニセコの風景じゃないんだーーーーーーー


昨日マンテンバイクのコースの下見でなんと北広島に行ってきました。


いやー天気もよく気持ちよかったよー
kitahiro

でも久しぶりに体動かしたからすっげーーーー疲れた


うまいもん食って満足したねーー


えっなにくったかって気になるー  教えない


そこまで気になるんだら今日だけ特別だよー


パンとベーコンとソウセージを買ってサンドイッチにしたんですよーーーーー


なまらうまかったから


いやー疲れた時はうまいもんにかぎるわー


皆も時間があったら自然と触れ合ってみてーーーー


今日はこのへんでさいなら
daruma

                        やにっち


0 件のコメント:

コメントを投稿