2008年5月17日土曜日

5/17 Cツアー風景

こんにちは。



本日5/17 13:30スタート ツアーリーダーの龍童です。



今日のツアーはちょっといつもと違う事を混ぜてみました。



ツアー中にお客様だけ漕ぐ競争です!!


スタート前には各、担当のガイドから漕ぎ方や色々レクチャーされた方も居るかと思います。


まずは先にガイド達のスイムで泳ぎ、ゴール地点下流で皆を見守っています。


そして、いざスタートのポイッスルが鳴りました(ピィィィィィィーーーーーーー)


一斉に皆、元気良く漕いでいきます。


ふらつきながらも頑張って漕いでゴールまで漕いでいます漕いでいます。


そんな画像をちゃっかり撮っていたので載せます。

5/17 Cツアー25/17 Cツアー3





いい感じにみんなの漕いでいる姿が見えますね。普段ならガイドさんが乗っているのですが、今回は居なく・・・ガイドが居ないだけで漕ぐとしっかりと真っ直ぐに進んでいかないものだと実感できたんじゃないんでしょうか?


そんなゲームを今日は混ぜて下っていきました。


これからも、水量が減ってきたら色々なゲームを混ぜながら楽しぃツアーをして下って行きたいです。


そして、俺の担当したお客様のビック笑顔でも見ながら今日はお疲れ様でしたぁ~♪(*^^)ノ
5/17 Cツアー1

0 件のコメント:

コメントを投稿