2004年4月30日金曜日

やっぱりストレッチは重要ですね!

やっぱりストレッチは重要ですね!

なんでこんなことを言うかといえば、違うからです!

自分、ストレッチをしないでトレーニングに臨んだことがあったんです・・・

次の日起きたら体に電気が走ったんです・・・

これは!?と思い、あっストレッチしてない!!と思い次のトレーニングからストレッチをしてからトレーニングをするようにしたんです。違いました!体のキレ、そして次の日の朝、体があまり痛くなかったんです!大袈裟かもしれませんが違うんです!熱くなってしまいましたが、ラフティングをしにいらっしゃる皆様もぜひストレッチをしてからラフティングしてみてください!下司でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿