2004年4月28日水曜日

初めまして!新人小針です!

ラフティングのトレーニングを始めてから早くも20日ぐらい経ちまして、だいぶ慣れてきた感じがします。

初めてラフティングを経験したときは、面白くてスリルがありとっても良い思い出があります。
今僕はラフティングガイドとしてお客さんに楽しんでもらえるよう日々トレーニングを重ねています。
大変な時もあるけど、先輩達のガイドしている姿を見たり将来僕がガイドしている姿を頭の中でイメージすると、頑張る気力が出ます!僕はガイドとしてラフティングの面白さを多くの人に知ってもらえるよう頑張っていくつもりです。まだまだこれからトレーニングして一人前のラフティングガイドになれるよう、これからも日々頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿