2018年8月18日土曜日

本日はキッズもラフティングも盛り上がってますよー

こんにちは^^

本日は久々に太陽が出て気持ち良いラフティングをしてきましたよー^^

キッズツアーもラフティングツアーもみんな笑顔一杯で楽しんでました♪


キッズ達だけでラフティングボートを満喫♪

川へレッツ・ゴー!冷たい^^

ラフティングは水かけで挨拶していきますよー♪
笑顔で水かけしちゃいましょーーー^^



ラフティングツアーも盛り上がってます。
羊蹄山が少し雲がかかってますが、皆で記念撮影^^

ゴール周辺には地層が綺麗に見れますよ^^

もちろん、波も乗り越えていきます!!
波かぶってもイエーイ♪楽しいですよ

今日は青空が出て気持ち良いラフティングツアーでした^^

本日もラフティングツアーご参加ありがとうございます。
またのお越しお待ちしております。

GOODSPORTS
りゅうどう
https://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿