2018年6月17日日曜日

#FUNDAYSUNDAY

はい、まいど!!!!

昨日まで、連休いただいておりました

かっちです!!!!

えっ何してたかって。内緒(笑)

そんなに気になりますか、海渡って眠らない町に行って参りました。

まぁまぁ俺の話は、置いておきまして

本日GOODSPORTSにノリノリのお客さんが遊びに来たよーーーー(*^-^*)
天候は、いまいちでしたが彼女の笑顔で吹っ飛びますね!!!
彼氏も楽しそうにしていました。
ほーら!笑顔最高でしょ寒くても川に行けば楽しくなるのです!!
雨だから、インドアー派の皆さんこの機にアウトドア~派になりましょう
そして、GOODSPORTSに遊びに来てください。
滝にうたれたいそこのあなた
お待ちしております!!!
ばいばーーーい
かっち















0 件のコメント:

コメントを投稿