2017年8月22日火曜日

夏も終盤!!でも、ラフティングはまだまだ盛り上がってます。

こんにちは~

お盆も過ぎて、秋を感じはじめる季節になってきましたね。

川の周りもススキなどありますよ。

北海道の学生も夏休みも終わり2学期スタートしました。

本州の子どもたちはまだ夏休みですね。でも、残り僅か!!

ニセコのラフティングツアーはファミリーでラフティング参加される方がまだまだおります。ニセコの夏はまだ終わってませんよーーー♪

今年はキッズ川遊びラフティングも盛り上がってます。
3歳以上から参加できるツアーです。

初めて水に触れるお子様も初めは怖がっているが、しばらくすると慣れてきたのか楽しくなってはしゃいじゃいます♪

スタート前の記念撮影♪
今年も元気に楽しんでいくぞーーー!

水鉄砲で撃ち合い♪

川流れも楽しんでみましょうね♪
プカプカとライフジャケットで浮かぶ浮遊感を堪能^^V

一人乗り用ボート♪
ラフティングボートに引っ張られてます。これもまた気持ち良いです。

今年もありがとうございました!!
来年はラフティングコースでお会いしましょう^^b

goodsports
りゅうどう
http://www.goodsports.co.jp/green/kids/

0 件のコメント:

コメントを投稿