2017年4月22日土曜日

ラフティングツアースタート!

こんにちは^^

本日からラフティングツアー スタートしました。

午前、午後と楽しいツアーで盛り上がりましたよ。

午後のツアー写真を載せていきますね。

バスに乗ってスタート地点に移動中です。

春の激流は良い波が立ってます。この写真より激しい波はまだまだあります!


川の水は冷たくても水掛けしちゃいますね。


いやいや、川にだって飛び込みます。
一人が飛んだら二人・三人・・・っと続きます^^b

川の水は冷たいけど、暖かい服装で準備バッチリ!対策すれば大丈~夫!!

ゆっきーボート

そーたボート

りゅうどうボート


明日も午前、午後と賑やかで楽しいラフティングツアーで行っちゃいましょう!!

水温は冷たいので暖かい服装を用意しましょう

集合時間もゴールデンウィーク中は峠道やニセコ近辺の交通状況は混みます。早め行動でお越しください。
ニセコの飲食店もお昼時間は混みます。

ツアー開始の15分前にグッドスポーツへ受付に来れるように宜しくお願い致します。


今シーズンも皆様のお越しをお待ちしております^^
GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/


0 件のコメント:

コメントを投稿