2016年9月2日金曜日

笑顔沢山ツアー!

こんにちは^^

午後ツアーのドライバーをしたりゅうどうです。

ツアー前も元気でしたが、お客様達がゴールした時はさらに笑顔いっぱいでした^^v

きっと、楽しいラフティングツアーだったんだろうなーーーっと思いながら、ツアー写真を見たら、やっぱり元気いっぱいでしたね^^v

本日は笑顔で元気に楽しんでいる写真特集です(笑

スタート前かな?陸でハイチーズ^^v

水掛け合いでも笑顔と決めポーズは外してません^^b

少し羊蹄山が見えてますね。
みんなの笑顔でさらに明るく見えます!

敬礼(╱^^)ビシッ!!

男は背中で楽しさを伝えてやる!!
そんな一枚ですね。

大人数集まれば、笑顔も満開ですね^^

アップで見る笑顔も素敵です。

川に入ると楽しくなって自然と笑顔になりますね。
でも、少し川の水は冷たいかな^^

最後はボートの中で記念撮影です。


今日も笑顔沢山のツアーありがとうございました^^v


GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿