2016年7月2日土曜日

雨でも楽しいラフティング


夏に向けてウクレレの練習をし始めました。
チナミです。

今日もたくさんのお客様が来ていただきました~!
雨でも関係なーーし!
どうもありがとうございました。

ではツアー写真をどーぞ!

午前は小学生が大活躍してました!


ブリッジも楽しい~♪

ボートに乗るときは助け合いが大切!

続きまして、午後のツアー!


岸について全体写真~


安心してください。浮きます。

以前勤めていた会社の方が来てくれました~
毎年来ていただいてありがとうございます!
実は私OLだったんです笑

研修期間も終わってひとり立ち!頑張ってくださいね!
各地方での活躍を祈ってます!

ではでは~みなさんニセコで会いましょう~^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿