2016年5月3日火曜日

大賑わいだよニセコラフティングツアー

こんにちは^^


今日は100名オーバーの大賑わいでした♪


みんなも元気一杯に楽しんでくれましたよー^^
羊蹄山をバックにツアー開始!!
各担当ガイドに班の振り分け♪

各班ごとに ドライスーツに着替えたら、記念撮影♪


川にレッツ・ゴー!!


↓連続ビックウェーブ↓ 
一番後ろから見た景色
先頭から見た後ろの景色

 昨日から少し水量も増えてきて、明日も増えてくると思いますよー!
今日もいい流れです!!


後ろのボート良い波しぶきです。
自分たちのボートも良い波をかぶっちゃってます♪

こんな波を思いっきり浴びに来ましょう♪
最後は羊蹄ビューポイントにて^^v


明日から天気も崩れてしまうけど、川の増水期待あり!!?


当日グッドスポーツに到着後、参加申込書をご記入して頂きます。20分前に到着予定でお越しください。
また、GW中は道路も込み合うので遠距離からご参加の方は早めの行動でニセコへお越しくださいね。

皆様のご参加お待ちしております。楽しいラフティングツアーを一緒にやって盛り上がりましょう♪

GOODSPORTS りゅうどう


0 件のコメント:

コメントを投稿