2014年4月27日日曜日

4. Re:SARAが来ました!

こんばんは


りゅうどうです。


午前中のお客様4名です。1ボートのんびりツアーで下りましたよ。



続いては、午後ツアー!


5ボート出ましたよ。


昨日よりも水量アップで川も参加のみんなも元気いっぱいでした(笑



津野ボート

ターナーボート


山ちゃん


ゆっきーボート


りゅうどうボート




明日も良い水量で楽しみましょー!!!



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    午後に初の春コース体験しましたー☆
    また行きたいです☆
    ありがとうございました(ノ´∀`*)
    ゆっきーいけめーん(*´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??愛深さん
    コメント、ありがとうございまーす!
    初めての春コースラフティング楽しんでもらえたようで嬉しいです。
    今度は、夏休みでもニセコ遊びに来て下さい。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    色々見ていたら辿り着きました☆彡応援したくなったのでコメント残しておきますね(*´ω`)今後も更新頑張ってくださいね!またおじゃまします(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??SARAさん
    コメントありがとうございます。今後も更新していきますね。
    また遊びに来てくださいね^^ノ

    返信削除