2012年11月13日火曜日

吉野川トレーニング!!

ごぶさたーん!!けんじです!!今年も年に一度の「RAJミーティング」開催されました!今年は私も参加させていただきましたー!!(^O^)/

グッドからはターナー、ちゃんかわ、きゃっつ、けんじが参加しました!!


トレーニングからこの笑顔!!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
からのー


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
わーヽ(゚◇゚ )ノ


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
わーーーー!!!(≧▽≦)


*写真提供 ニセコのカリスマ さん(´∀`)


みなさん、これはトレーニングです!!笑

この前にさんざん泳いでいましたがまだまだ元気!!


今回の遠征で大変お世話になりました…TAOアドベンチャー代表丹野さん!!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

代表自らこの垂直ダッキーを披露!!(≧▽≦)

さすがです!こんなファンタスティックなダッキー見たことないです!笑

あ!足が丹野さんです!!笑


そしてRAJミーティングの写真もチラリ

キャッツ!走ってます!あとちょっとだーー!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ちゃんかわ!狙い定めたスローロープ!この後ダーッシュ!!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ガイドオブザイヤーに出場したメンバーで!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


これはミーティング閉会式の一枚!!みんなやりきった顔してますねー!!(*´∀`*)



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


まだまだ写真がありますので今回の遠征写真は、グッドスポーツのフェイスブックにアップさせていただきます!!

アドレスはこちら!

http://www.facebook.com/GoodSports.Niseko


今回の遠征でお世話になった四国のみなさん、ニセコのみなさん、全国のガイドのみなさん、本当にありがとうございました!!冬のニセコに来た際は、ぜひご一報を!!歓迎いたします!!(≧▽≦)

この経験を来シーズンに生かせるよう、より一層気合を入れたグッドスポーツとみなさん又来年、お会いしましょう!!

さぁーまずは冬シーズン!!ウッキウキが止まらなーい!!(*´∀`*)


それではまたー!!\(^o^)/けんじでしたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿